Happy Life


--/--/-- --


涼しげな庭を目指して

2007/06/03 Sun

エンジェル・セージ (ライトブルー)やん!
DSCN2043.jpg  DSCN2044.jpg
写真ではわかりにくいけど、涼しげなライトブルーな色。
花も大きくて4~5cmぐらい。
デデッポガーデンのブロンズ系や濃い緑系の植物が多い中
爽やかさと軽さをだしてくれるかなぁ。

どくだみ(カメレオン)斑入りヨモギ だぁ~
DSCN2059.jpg
秋が近づくと葉に赤みが入る。
オイラは只今どくだみ茶が好きで斑入りのどくだみ茶は味が違うかな?
斑入りのヨモギ餅も食ってみたい。


DSCN2052.jpg

ビンゴ・メイディーランドと申します。

思っていたより多く咲いた。
DSCN1877.jpg
一つの花はこんなでピンクのぼかしが
優しく涼しい感じがデデッポ好み。

 

                  ▼アスチルベ
                  DSCN2102.jpg
               雪のように白くてフワフワとして涼やかさを出してくれてる。 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナフコ情報リンク集

ブログ管理人様ガーデニングに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンターナフコ情報リンク集*ホームセンターナフコに関する情報リンク集です。ホームセンターナフコの情報集めにお

コメント

Secret

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
