Happy Life


--/--/-- --


パーティードレス バターイエロースポット

2008/03/01 Sat

▼ パーティードレス バターイエロースポット

P3010014.jpg
一昨年 八重咲きと書いてあり小さな苗を買った。小さくても八重咲きは高価。 
八重咲きは咲いてみるまで 売り文句だけでは信用しがたい。
でも、一か八かで買った苗が 去年見事に開花!
今年も綺麗に咲いてくれた。 ありがとう。


▼ 長い間 植えっぱなしのクリスマスローズ
   花数減り 最後には咲かなくなった。
   株分けで 花がまた咲き出すと 本で見たことを思い出し
   小さくあちこちに分けて植え込んだ。
   すると 昔に庭でたくさん咲いてた花色のクリローが咲いてくれてる。 ありがとう。 
  
P3010016.jpg

テーマ : ☆クリスマスローズ☆
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
