Happy Life


--/--/-- --


バラ・・ローズヒップ

2009/09/06 Sun

▼ 秋空と大きくなりすぎたギョリュウ
P9050025.jpg
秋やねぇ~
空気や匂いが 秋やねぇ~

▼ ビンゴ・メィデーランドのローズヒップP9060034.jpg
えっ!何? 柿? びわ? って色のビンゴの実。
たくさんあれば ドドーンと迫力があるけど ちょろっとだけしか無いねんな~

▼ ヴァイレットのローズヒップ
P9060040.jpg
玄関周りの壁に誘引してるから ちょっと高い位置に実がなっているのね。
体中の筋を伸ばして プルプルさせながら撮った写真。
無理せず脚立を出していれば もっと良いアングルで載せられたのに。


▼ つるサマースノーのローズヒップ
P9060041.jpg
花びらがすぐに散ってしまうので 花がらを直に摘んでしまうので
なかなか、ローズヒップまで至らない。
その中で花がらを摘まれると言う危機から難を逃れた 実!

ちょっとブルーベリーみたいや~

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
