Happy Life


--/--/-- --


ユキノシタ(七変化) と ちょっとプリムラ

2010/02/19 Fri

▼ ユキノシタ (七変化)
P2170001.jpg
ホームセンターでちょっと高かったけど暗い日陰に植えたら
この、緑に白い縁取り?のユキノシタは映えるやろ~で購入!
前にユキノシタ(御所車)って言うのかな?買ったけど
別にユキノシタを集めようとしてるわけじゃ~ない。
でも、七変化ってどう変わっていくんやろ?
P2170005.jpg



▼ ストライプのプリムラ
P2180010.jpg
スジスジプリムラの中に、たまたまなのか?一つだけあった。
何色って言えばいいのか 薄い卵色に裏が紫色。
珍しいのか?珍しくないのか?つい買ってしまった。
これも前にゴールドレース・シルバーレース・スジスジ系の
プリムラを紹介しましたが、別にプリムラオタクではありません。キッパリ!
オイラはクレマチスおたくです。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
