Happy Life


--/--/-- --


憧れのグリーンシリーズを買った

2010/03/01 Mon

▼ グリーンダブルスポット
R0010184.jpg
植物園の売店で見つけたクリロー!40~50㎝はある。
欲しくて探してた苗。 でも、なかなか高価で手が出なかった。
そしたらグリーンダブルが2苗あって1つはスポット無し。
あと1つはスポットが入ってた。結構大苗で2600円は安いでしょ!
やっぱり買うのはスポットが入ってるほうがええやん!
R0010186.jpg


▼ 斑入りグリーンネックレス (緑の鈴錦)
P2280069.jpg
斑入りのネックレスって今どこ探してもあまり見ないですよね?
これも、植物園で奥方様が見つけて買ったもの。
昔、一度だけ見たことあるけどそれから見かけなくなって
欲しいと思っていたところ偶然に見つけ値段は600円と
高いのか?安いのか?わからないけど 即買いでした。


P2280071.jpg
ハオルチアもたくさん売ってたけど、グッと我慢して。
でも、今思えば買っとけばよかった。と後悔!

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
