Happy Life


--/--/-- --


プリムラ ケティマックスパローン

2010/03/04 Thu

▼ プリムラ ケティマックスパローン
R0010224.jpg
八重咲きで黄色いかわいい花。
プリムラ好きの奥方(ひこうおに)がいつも欲しがっていた花。
何気なしに園芸コーナーをのぞけば なんと10円で売っていた。
見た目はこんなでも十分いけるやん!
帰ってから奥方に 598円が10円で売ってたよ~ って言うと
良い買い物をしたね。って誉めてくれた!
もっと買って誉めてもらおうと 
次の日に行くと10鉢程あったものが 跡形もなく売れていた。
チェ!しまった。あの時に買っとけばよかった。
全部買っても100円なのに~
R0010223.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
