Happy Life


--/--/-- --


3月初旬の庭の様子

2010/03/12 Fri

▼ 斑入りハイドランジア
R0010220.jpg
花は確か特別変わった花でもなかつたような気がしたけど・・
周りに植わってる黒系のクリローにバイモユリに牡丹(墨流し)と
少し暗い感じの中でこの斑入りが庭を明るくをしてくれてる。 
重宝してるよ!ありがとね。

▼ セオノサス
R0010213.jpg
我家の狭い庭には参考にならない イギリスの庭 って本を観てたら
大きな窓に蔦ではないセオノサスが壁を這いあがりその上のモンタナと
コラボしてそれは見事だった。セオノサスは買ったが我家にはモンタナが無い!
20㎝ほどの小さなセオノサス! 成長は早いのか?遅いのか?

▼ 我家のユーフォルビア
R0010209.jpg
この時期は新芽が猫の手見たいになえる。怖~
めっちゃこっち向いてるしマジ怖い。
▼ ホイッスルベリージェイド
R0010208.jpg
。ピンボケ写真で申し訳ない。
2台のカメラを駆使してと撮ってるけどこれだよ~
▼ ブラックバード
R0010206.jpg
地植えにしたらこぼれダネでどんどん増えるしなぁ~


▼ シルバースワン
R0010210.jpg
これだけ、招き猫のようになってない。何故!
斑入りを玄関前に植えてるから明るい感じの玄関になる。 

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
