Happy Life


--/--/-- --


お花見ついでに姫リュウキンカ

2010/04/04 Sun

本日は天気も良く 車で10分位の場所へ桜を見に行った。
でも、オイラは花見が目的ではないんですけどね・・・
ここには、安い園芸店があるんです。
高さ(鉢底)50㎝程のアガベが800円
マクロペタラ、蕾がめっちゃついて1000円
前にアーリー(開花鉢)を800円で買ったことがあり、と
オイラの隠れ園芸店!!

R0010603.jpg

R0010607.jpg



この、姫リュウキンカもそこで買ったもの。1つ 150円でした!
これは安くないかもしれませんが、
こちらにある園芸店ではあまり見かけない?品種なので買ってしまいました。

▼ 姫リュウキンカ (グリーンペダル)
グリーンペダル

▼ 姫リュウキンカ (コラレット)
コラレット


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
