Happy Life


--/--/-- --


ルイ14世 と サマースノー

2010/05/02 Sun

▼ ルイ14世
R0010878.jpg
奥方の好きなバラ ルイ14世
赤黒さも香りも良いですね~
でも、ルイは春咲いた花より 秋咲きの方が色も深くて渋いんですけどね~
R0010880.jpg
牡丹(墨流し)とハイ チーズ!!
玄関前に植えてるので 結構玄関周りを明るくしてくれる。

▼ サマースノー
R0010941.jpg
真っ白な花がワンサカ咲き乱れるサマースノー
一番初めに咲いた花は ど・ピンクでした。
今まで、薄っすらピンクがかってるって感じやったけど
ここまで、ど・ピンクが咲くとは・・・

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
