Happy Life


--/--/-- --


バラ (ラヴェンダー・ピノキオ)

2010/05/29 Sat

▼ ラヴェンダー・ピノキオ
灰色がかったラヴェンダー色から淡茶色まで条件次第で花色が変わる
やっぱり、ちょっと変わった花色好みのオイラ。。
R0011416.jpg

R0011417.jpg



▼ ペンステモン(ハスカーレッド) 
濃い赤紫も葉に薄ピンクの花・・・
日向~やや日陰で高さ1Mほどになる。。
でも、我家のハスカーレッドは ドップリ日陰のせいかな?
普通の葉色に 真っ白な花だよ~
それに、高さも低いし すぐ倒れるし・・・
R0011405.jpg

R0011406.jpg

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
