Happy Life


--/--/-- --


オフ会でいただいたバーバスカム

2010/06/20 Sun

バーバスカム

オフ会で inabayaさん? しろうさぎさん?からいただいたバーバスカム。。
たくさんもらったのでわからなくなったそうです。 ( ひこうおにより ) <(_ _)> 
優しげで清楚な感じで咲きました~
名前がなんだったか?わからなくなってしまいました
シャンキィ「アルバム」だったか?
アルビフローラ だったかな~
サザンチャームかな~ わかりませんがチャーミングですね!
R0011749.jpg

R0011752.jpg
ミルキー色の花弁と赤紫色の花芯のバランスがいいですね。
硬い庭を柔らかくしてくれてます。
R0011748.jpg




セダム・ダシフィルムに花が咲いた。
コクリュウやムスカリの下草的に植えていたセダム。
ナメクジにいじめられ、寄せ植え植物に圧倒されて
存在感を消して暮らしていたダシフィルムがキレたのか?
他の植物を押しのけて存在感をアピールしている。。
R0011759.jpg

R0011758.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
