Happy Life


--/--/-- --


久しぶりの庭の大改造。

2007/02/12 Mon

庭のトレリスやアーチかなりボロボロになっていて
強い風で倒れそうだったので直すことに・・・・
トレリスにはクレマチス、アーチにはバラ(サマースノー)が
絡んだり、乗っかってたりしてたけど剪定の時期をまって
やっと修復をすることになりました。
DSCN1078.jpg   DSCN1083.jpg

DSCN1079.jpg   DSCN1081.jpg   DSCN1084.jpg
家を建てた時外構工事はオイラがする、と言ってから早や10年ちょい!
何度も改造を繰り返してきた囲い?
オイラの基本は廃材利用。
切ってはつなぎを繰り返し強度的には弱くなりグラグラ。
やっと、大改造!解体しレンガやブロックを積んで日が暮れる。
また、明日。

で、次の日朝早くから作業開始。
図面も完成図も全て頭の中で組み立てているから
何もかも出たとこ勝負。
100_0008.jpg  100_0007.jpg
とりあえず、骨組みは出来た
DSCN1087.jpg  DSCN1086.jpg
ここで、連休の作業は終わり

テーマ : こんなの作ってます
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
