Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


古くなった温室&道具入れの修理!

2007/03/18 Sun

今日はず~と前に作った温室のような道具入れみたいな物?
が、ボロボロになったので作り直そ!
今日は作り始めが遅かった為、解体で本日終了。また明日。
DSCN1176.jpg    DSCN1178.jpg

で、次の日
  03180022.jpg         03180024.jpg
少し幅は小さくなったが高さをつけて・・・・・・
● 一番上は拾ってきたガラス板をもちいては温室もどき?に
● その下はハサミ、肥料などの道具入れに
● その下は植木鉢など置く。
いつものように廃材利用の為、不細工な所を色塗りでごまかす。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

あ、
おにちゃんブログで クレマチスの鉢に囲まれてDIYしてたのは これですね

最近、どっぷりクレマチスに はまってはるんやわ
私も バラもだけどクレマも相変わらずはまってます
最近はカシスを買ってしまいました

そうそう、今日 お墓参りに行った時に隣の陽春園へ寄りました
クレマチスフェアーをしてましたよ
http://www.yoshunen.co.jp/event/2007/kurema/spring.html
小さな新苗が1000円近くて高いですが、色んなのが取りそろえてあります

私はバラを見に行くついでに松尾園芸でクレマを良く買います
http://www1.odn.ne.jp/~cco05970/clematis.html
行灯仕立てで1500円ぐらいとお得
この前はブルーエンジェルを買っちゃいました
次回行く時は実生のヴィオルナの花を見定めて買いたいな

あ、こんな事かいてたら おにちゃんに叱られそう(笑)

クレマチスにどっぷりです。
陽春園に今にも飛んで行きたいです。
しかし、ひこうおにさんがまた『買うの?』的アイビームで
攻撃してくるので、こっそりと買うしかありません。
この前も紀三井寺とニュー・ヘンダソニーを買ってしまいました
また内緒で買いますので
いろいろ情報を教えてください。

あ、それと華炎がどこかに
売っていませんでしたか?
プロフィール

デデッポ

  • Author:デデッポ
  • 中学生で植物に魅せられて早30年(知識はなし)
    行き着いた先がクレマチス。


    FC2ブログへようこそ!
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
リンク
おすすめ

▼95種類【コメリ】の多肉

ハオルチア・オブツーサ

月別アーカイブ
RSSフィード
